FC2ブログ

人気のベビーカー ハイシートで軽量!アップリカ エアリア(AirRia) ママにもうれしい機能満載!

2013/03/30 12:22

アップリカ エアリア(AirRia) - 国内ブランドベビーカー

赤ちゃんにもママにも、お出かけが楽しくなる、うれしい機能がいっぱい!ハイシートで軽量化された両対面ベビーカーです。
マルチショックレス構造と新素材ブレスエアーで、今までにない乗り心地とバツグンの通気性、振動吸収性で赤ちゃんも守ります。快適性能たっぷりの「エアリア」ですが、片手ワンタッチ開閉可能でたたんだ状態で自立するので持ち運び・収納にも便利、使い勝手がよくママにもうれしいベビーカーです。


軽量4.8kgだからおでかけが楽しい

両対面ベビーカーでハイシート、さらにブレスエアーの通気性とマルチショックレスの高剛性を兼ね備えながら、軽量化に成功。持ち運びもラクラクです。
53cmのハイシートで赤ちゃんとの距離が近くなるので乗りおろしがラクラク!腰への負担が少なくてすみます。
高剛性により車体のグラつきを抑え、安定した押しやすさがります。また、サスペンションも効果的に働いてくれます。
片手で簡単に開閉可能なところも、赤ちゃんとのおでかけでママにとっては嬉しいポイント!たたんだ状態で自立するので、持ち運び、収納に便利です。


ハイシート53cm 熱とホコリから赤ちゃんを守る

地面に近いほど、ベビーカーの表面温度が上昇、ホコリや排ガスの濃度も濃くなります。赤ちゃんの体を守るために、なるべく熱やホコリから遠ざけてあげることが大切です。地上50cm以上では、38cmの一般的なベビーカーと比べて表面温度で約2度低く、空気中の粒子も1~2割ほど低減されます。
直射日光から赤ちゃんを守るマルチカプセルフードはUVカット率99%以上!ウィンドウの開閉で赤ちゃんの様子も見えて安心です。
シート裏側部分に通気孔があり、優れた放熱効果を発揮します。風を通して熱をカットするするれもの!


新素材ブレスエアー搭載!空気をまとったクッション

「ムレ」と「振動」から赤ちゃんをやさしく守る設計!汗っかきの赤ちゃんでも、通気性と速乾性でムレにくく快適です。
クッション全体で圧力を分散!ベビーカーの走行時に路面から伝わってくる振動も軽減してくれます。赤ちゃんに快適な乗り心地のベビーカーです。




【楽天市場で検索】
矢印 アップリカ エアリア





スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : 育児

ベビーカー  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する